人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛勝。

先日、家族でボーリングをしてきました。
子どもは初めて(従兄の家でwiiのボーリングは経験済み)、
ボクたち夫婦もすでに10年ぶりくらい。
辛勝。_a0129311_1534228.jpg

3ゲームして来たんですが、翌日は体がなんかおかしい。
これはもしや・・・筋肉痛?
どんだけ運動不足なんだ!って感じですが、
普段使わないところがイタい。
ボーリングも立派なスポーツなんですね。
子どもは楽しんでいましたが、wiiとは勝手が違い、けっこう疲れたみたいでした。
辛勝。_a0129311_158542.jpg

子どもなのに(親に似て)スポーツがあまり好きではないみたいで・・・。
何か夢中になれるスポーツができるといいんですけどね。
辛勝。_a0129311_244127.jpg

帰りはちょっと遠回りでいつもの散歩コースへ。
ここはのんびりして気持ちがいいのです。

by tetsu155_gt200l | 2010-01-19 02:06 | 雑感