人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつになっても。

今日は両親が住む実家へ、といっても我が家から
10分くらいのところにあるマンションに住んでいるのですが。
いくつになっても。_a0129311_23244888.jpg

兄弟はみんな関東へ引っ越してしまっているので
近くに住んでいるのはボクだけ。
だからなるべく家には顔を出すようにしています。
いくつになっても子どもは子どもなんでしょうね、
いつも歓迎してくれます。

自分にも小学2年生の子どもがいますが、
やっぱり子どもが生まれてから特に親のありがたみが身にしみます。
ただ、最近はからだの具合があまり良くないようなので
一緒に出かけることはあまりありません。
訪ねていって、1〜2時間話して帰ってくる、
いつもそんなパターンですね。
それでも近くに住んでいるのでこちらも頼りにしてるし、
両親も頼りにしてくれていると嬉しいもんです。

いつまでも、元気でいてほしいと願うばかり。

今日は久しぶりにベスパに乗りました。
ガソリンも入れて。
寒いんですが、とても爽快!な気分でした!
ことしはこれでおしまいかな〜?
年末には洗車しておきたいなぁ。
いくつになっても。_a0129311_23351549.jpg

by tetsu155_gt200l | 2009-12-13 23:43 | ベスパGT200L