人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそココエ。

クッククック 私の青い鳥♪
なんてフレーズが出てくると、年がバレますね。
ようこそココエ。_a0129311_1321089.jpg

14日に関西・阪神間にオープンした
大型ショッピングセンターへ行ってきました。
最近この手のショッピングセンターがたくさんできています。
そこにいけばだいたいのものが手に入るし
子どもを連れて行っても気を使わないし便利だし。
しかし一方では地元商店街や
市場が衰退していく現実もあります。
その街のにおいというか、エキスのようなものが
無くなっていくと、もうどこの街へ行っても変わりがありません。
ようこそココエ。_a0129311_1384934.jpg

周りを見渡せば高層マンションが建ち並んでいました。
オープン当初だけでなく、恒常的に
賑やかになるといいと思うんですけどね。

by tetsu155_gt200l | 2009-10-15 01:41 | 雑感