人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HONDA、ドリーム50。

リトルカブに乗る前、ドリーム50に乗っていた。
今まで新車で買ったのはハーレーFLSTCと、このドリーム50の2台だけ。
HONDA、ドリーム50。_a0129311_1403732.jpg

しかしなんと、盗まれたのである。



自分はマンションに住んでいて、マンションの駐輪場におくと
いたずらや盗難に遭うと思い、すぐ近くにある実家に預けていた。
だけど、ここが盲点だった。実家には両親が住んでいたけど
盗まれたことに全く気がつかなかったらしい。
しかも最後にドリームがあるのを見てから、
気づいたのは2〜3日経ってからだったみたいだし。
HONDA、ドリーム50。_a0129311_147528.jpg

このときは、本当にショックだった。
しばらくの間落ち込んで、どうしようもなかった。
警察にはもちろん盗難届を出したけど、見つかるはずもなく・・・。

走行も700kmそこそこ、やっと慣らしも終わるかな?という時に。
結局1万回転までエンジンを回すことなく手元から離れていった・・・。
まったく、ひとが大切にしているオートバイを盗むなんて!

皆さんも盗難にはくれぐれも注意して、
鍵は厳重にかけるようにしてください、面倒くさくても盗まれるよりマシです。
ベスパには前後にロックを掛けています。(それでも心配ですけど)

by tetsu155_gt200l | 2009-08-07 01:59 | オートバイ