人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわり、はじまり。

やはり、このブログタイトルでこのまま続けていくことには違和感があった。
5年前にブログを始めたときに乗っていたアルファロメオ155も、ベスパGT200も今はもうない。
この一年の間に、新しくアルファロメオ147とホンダスーパーカブ110という2台にかわった。
ベスパは、いろんな場所へ連れて行ってくれた。
ギアがなくてエンストしない利点を生かし、気ままに写真を撮ることもできたし
とにかくビッグバイクにはない気楽さが楽しかった。

おわり、はじまり。_a0129311_1543231.jpg


まるで、それに合わせるかのように
ブログのデータ容量がほぼマックスに…。
5年間慣れ親しんだブログだけど、
せっかくだしこれを機に新しい場所で始めてみようか…。

今までこの「おいしいベスパ」にお付き合い頂き、
どうもありがとうございました。
これからはこちらに移ってリスタート。
あ、でもやってることは何にも変わってないけど。

「147ときどきカブ。」
http://tetsu147ja07.blog.fc2.com/

ベスパと過ごした5年間の足跡は、
当分の間このままにしておきますね。
ではまた、いつかどこかで。

by tetsu155_gt200l | 2014-07-26 01:57 | ベスパGT200L