人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすでに20年。

20代後半で手に入れた「レッドウイング」のアイリッシュセッター。
ソールの交換をしようと思って、豊中市にある
レッドウイングを多数取り扱っている靴修理のお店
「ベックマン」に行ってきました。

もうすでに20年。_a0129311_1353716.jpg


阪急庄内駅前の小さな商店街を通った先にある小さなお店。
もちろんベスパでも入って行けないので押し歩きです。
長年履いてきたレッドウイングだから買い替えるのももったいないし
あちこち痛んできたので補修しようといろいろ調べていると
この店に行き着きました。近いというのも選択肢の一つです。
今やメールや電話のやり取りで全国どこにショップがあろうとできますが
やっぱりお店で直接やり取りする方が安心だし。

もうすでに20年。_a0129311_141654.jpg


二人の若い職人さんでしたが、実際会って話すと
誠実そうな方だったのでよかった。安心して任すことが出来ます。
10日ほどで出来上がるそうなので楽しみ楽しみ。

by tetsu155_gt200l | 2014-03-17 01:46 | ベスパGT200L