人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう見えても気分はアウトドア派。

大阪南港、インテックス大阪で開催されている
「大阪アウトドアフェスティバル2014」に行ってきました。

こう見えても気分はアウトドア派。_a0129311_22501896.jpg


以前から一度、行ってみたいと思っていたのと、
もうひとつはLMLが目当てでもありました。

こう見えても気分はアウトドア派。_a0129311_2250121.jpg


今はもう新車で2ストロークの125ccは売ってないんだね、
150だけのようです。
LMLの4サイクルはどうなんだろう?音とか乗り味とかメンテなんかは。
この昔ながらのスタイルに4サイクルエンジンが合うのだろうか?
4ストでハンドチェンジってどんな感じ?
一度試乗してみたい。
右足ペダルのないオートマティックバージョンもあるみたいだけど
それなら今の水冷ベスパがいいと思ってしまう…。

こう見えても気分はアウトドア派。_a0129311_2258741.jpg


でもスタイリッシュで魅力的です。青いボディと白いシートがかっこいい。

こう見えても気分はアウトドア派。_a0129311_231490.jpg






キャンピングカーやキャンプ用品、4駆なんかもあって
アウトドア派にはたまらないでしょう。

こう見えても気分はアウトドア派。_a0129311_233361.jpg


ホンダのコーナーにはグリーンのクロスカブや
なぜかスポークホイールのCB1100が。

こう見えても気分はアウトドア派。_a0129311_235276.jpg


こう見えても気分はアウトドア派。_a0129311_235590.jpg


こう見えても気分はアウトドア派。_a0129311_2352046.jpg


このアーモンドグリーンのLMLは好きです。
落ち着きすぎかな?

こう見えても気分はアウトドア派。_a0129311_237424.jpg


こう見えても気分はアウトドア派。_a0129311_23724100.jpg


LMLにiPhoneを取り付けるステーなんかもありますが、
バイクにスマホを取り付けようとは思わないな。
精密機械だからね、やっぱり。
ホコリや振動は大敵なんじゃないですか?

こう見えても気分はアウトドア派。_a0129311_2372529.jpg


ウチの子どもはキャンプなどにもあまり興味がなさそうなので
今日も一緒ではありませんが、家族で来ている方も大勢います。
こんな体験コーナーもあり楽しそう!でした。

こう見えても気分はアウトドア派。_a0129311_23112724.jpg


あ、やっぱり寒かったのでアルファロメオで行ってきました。

by tetsu155_gt200l | 2014-03-09 00:05 | 街あるき