人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇も残すところあと1日。

すっかりベスパネタが少なくなって
アルファロメオ147がメインになっている感が否めません。

休暇も残すところあと1日。_a0129311_2152018.jpg


寒いですから勘弁していただいて…。
ショップもお正月休みなのでもう少し先になりそうですが
3,000kmを越えたことですしそろそろオイル交換をしなくては。

秋から年末にかけて仕事がモーレツに忙しかったので
この年末年始は、ホントにダラダラと過ごしてしまいました。
ベスパに乗るわけでもなく、147で出かけるわけでもなく。
まったく出かけなかったわけではありません、もちろん。
子どもと甥っ子をゲーセンに連れて行ったり、実家に行ったり、買物に行ったり。
そんなこんなでアッという間に終わってしまった。

今年は年男だし、いろいろ思うところはあるのです。
そろそろ将来に向けて本格的な準備に入らなくてはと思う2014年のお正月です。

by tetsu155_gt200l | 2014-01-04 22:02 | アルファロメオ147