人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ イン くろんど池!2013

先週の日曜日、恒例のくろんど池バーベキューに行ってきました。

BBQ イン くろんど池!2013_a0129311_22311545.jpg


今年も会社仲間と、仕事を離れて
まったりとバーベキュー。
しかし年々参加する子どもたちも少なくなってきましたね。

BBQ イン くろんど池!2013_a0129311_22342440.jpg


今年は新メンバーも加わり女性の参加人数も過去最高に!?
HROさんは、なんと懐かしのハスラー125で登場。
以前はBMWの1200にも乗られていたそうですが
今は原ニでのんびりと走っているそうです。

BBQ イン くろんど池!2013_a0129311_22394391.jpg


BBQ イン くろんど池!2013_a0129311_2235199.jpg






今回参加の女子のくつ。若いというのはすばらしい。
ミックジャガーも顔負けですな。

BBQ イン くろんど池!2013_a0129311_22354726.jpg


今年はなぜか「釣りは禁止です〜」というアナウンスが公園中に流れ、
けっきょく釣りはできずに終わりました。

そして奈良在住のKTG女史が持ってきてくれた大っきな大仏プリン。
(ネーミングがそのままやん!)
最近よくある「とろとろ〜」ではなく、昔ながらのプリンッとした
食感のものでしたが、とってもおいしくいただきました!

BBQ イン くろんど池!2013_a0129311_22442262.jpg


BBQ イン くろんど池!2013_a0129311_2244923.jpg


そんなこんなで、今回もダラダラと過ごした一日。
釣りができなかったので、
子どもたちにはちょっと退屈だったかもしれません。

by tetsu155_gt200l | 2013-06-08 22:48 | 雑感