人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島キャンプ、ダダダ!--その2

テントを張り終えて、いよいよ風呂!&買い出しに。
ここでもwassyくんのiphoneが活躍して洲本市にある銭湯を見つけました。

淡路島キャンプ、ダダダ!--その2_a0129311_1311188.jpg


大人400円。番台にはおばあちゃんと猫、
絵に描いたような昭和な銭湯でしたが、走った後の風呂は最高に気持ちいい!
北島ではないですが『なんも言えね〜!』ってかんじ。

淡路島キャンプ、ダダダ!--その2_a0129311_13133831.jpg


淡路島キャンプ、ダダダ!--その2_a0129311_13134347.jpg


銭湯を出てからホームセンターとスーパーで買い物し、
ついでにガソリンを入れていたら真っ暗に。
キャンプ場にもどってさっそく準備開始!ですが、
ボクら3人の貸し切りでおまけに街灯も何もなく文字通り「真っ暗」!
でもそれはそれで楽しい、この山の中で3人だけだしね。

夜中には蛍がたくさん飛んでいるのが見れたし、
星もとてもキレイだし。

淡路島キャンプ、ダダダ!--その2_a0129311_13164240.jpg


淡路島キャンプ、ダダダ!--その2_a0129311_131619100.jpg


トイレに巨大なムカデがいたり、サルが鳴いていたりして
普段味わえない醍醐味たっぷり。
延々飲み食いしながら、夜が更けて・・・。

淡路島キャンプ、ダダダ!--その2_a0129311_13162272.jpg


つづく。

by tetsu155_gt200l | 2012-06-02 13:20 | ベスパGT200L