人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと一月です。

先月ツーリングで訪れた、
篠山の山中にポツンと営業しているピッツァのお店
「クワモンペ」さんに家族で行ってきました。
今年もあと一月です。_a0129311_1154161.jpg

お店にはちょうどお昼頃に到着しましたがやはり満席。
でもそんなに待つこともなく席に案内されました。
今年もあと一月です。_a0129311_1165065.jpg

あいにく篠山方面は雨がパラついてたこともあり
スポーツスターは屋内にしまわれていたようです。
たぶん真冬は雪が降るでしょうから、オートバイではもう無理ですね。
今年もあと一月です。_a0129311_1174952.jpg

今年もあと一月です。_a0129311_1175442.jpg

店の入り口スペースには焼物も販売されていたりします。
今年もあと一月です。_a0129311_1185535.jpg

こどもがピザ好きで「おいしい!」と言って食べていたので
よかったよかった。
ピザはわりとすぐに焼き上がるので、以外に回転が速い。
それでも次々お客さんがやって来ます。
帰りは国道372号線から亀岡〜423号と走り帰ってきました。
紅葉もそろそろ終わりかな?
今年もあと一月です。_a0129311_1304636.jpg

by tetsu155_gt200l | 2011-12-05 01:32 | アルファロメオ155