人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンジョブ 2011--その5

まだ、続きます。
たぶん一般車の駐車スペースだろうという場所に
停めてあった名車たち。
なんと赤い155ザガートがありました。
イタリアンジョブ 2011--その5_a0129311_035369.jpg

実写を見るのはもちろん初めて。
カッコいいです!



155TIザガート。
エンジンはツインスパークとQ4の2タイプだそうです。
張り出したフェンダーが挑戦的ですね〜。
イタリアンジョブ 2011--その5_a0129311_037826.jpg

イタリアンジョブ 2011--その5_a0129311_0381850.jpg

イタリアンジョブ 2011--その5_a0129311_038264.jpg

このクルマを見れただけでもよかったと思います。
155に乗りはじめて10年ですが、2台のザガートを見れるなんて。
なんともう1台白いのもありましたが
見慣れていないせいか白は違和感がありますね。
イタリアンジョブ 2011--その5_a0129311_040450.jpg

イタリアンジョブ 2011--その5_a0129311_0401214.jpg

赤は大阪ナンバー、白は福井ナンバーでした。
もっと写真を撮っておけば良かった!

その隣に赤い新車のような75エヴォルツィオーネ。
75って155の先代モデルで、でもいままであまり魅かれませんでした。
しかしエヴォはいいですね、かっこいい。
この時代のFRアルファにも乗ってみたいなぁ。
イタリアンジョブ 2011--その5_a0129311_0531995.jpg

イタリアンジョブ 2011--その5_a0129311_0532534.jpg

33。たしかワゴンもありましたよね。
歴代アルファの中ではわりとおとなし目のデザインのようです。
イタリアンジョブ 2011--その5_a0129311_0573998.jpg

イタリアンジョブ 2011--その5_a0129311_0574664.jpg

by tetsu155_gt200l | 2011-05-20 01:01 | アルファロメオ155