人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VTD前日ですが、何か?

今日はベスパで近所に買い物へ出かけましたが
比較的穏やかな天気でした。
VTD前日ですが、何か?_a0129311_1292426.jpg





2時間ほどで帰宅。
やっぱり日が傾くと急に寒くなる。
たまにしか乗らないわりには始動性もよくて感心感心。
トラブル知らずで助かります。
VTD前日ですが、何か?_a0129311_13121100.jpg

公園の脇に停めてベスパの写真を撮っていたら、
なんだか臭いな〜…げっ、犬のウンコふんじゃった!
いいオッサンになってウンコふんずけるとは…まさかの展開(汗)。
VTD前日ですが、何か?_a0129311_1352254.jpg

公園のすぐ横には池があって、釣りを楽しんでいる人がいます。
この辺りは子どもの頃の遊び場でした、当時とあまり変わっていません。
たぶんブルーギルが釣れたような気がします。
VTD前日ですが、何か?_a0129311_1374258.jpg

こんな郵便ポストも、最近ではあまり見かけなくなって
ここもいつ無くなることやら。
VTD前日ですが、何か?_a0129311_13995.jpg

とくに記念になるような数字(距離)ではありませんが、
今日で8,600km越え。GT200Lに乗り出してから3,475km走ったことになる。
6月までにあと525km走れば、年間で2,000kmです。
(155とあまり変わらないかも?)
このペースでいけばクリアできそう。

by tetsu155_gt200l | 2011-02-14 01:47 | ベスパGT200L