人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走ってナンボ、ですよね。

さて。チャオイタリアの駐車場で見かけた名車たち。
走ってナンボ、ですよね。_a0129311_1445358.jpg

イタ車ばかりとは限りませんが
もちろんふだん目にすることができないイタ車比率は高いのです。



走ってナンボ、ですよね。_a0129311_1465177.jpg

イベントでもあまり目にしない、スーパーカー世代にとっては
垂涎の名車ですね。しかもピカピカのコンディション!
当時はカウンタックと人気を二分していました。
今見るとひじょうにシンプルなデザインに感じます。
走ってナンボ、ですよね。_a0129311_1501240.jpg

まだまだ最近の車ですがランチア・デルタ。
何とも無骨な男っぽいデザインは、155にも通じるものが。
奥にはひっそりと156が停まっています。
走ってナンボ、ですよね。_a0129311_153234.jpg

走ってナンボ、ですよね。_a0129311_1531540.jpg

段付きアルファロメオは定番ですね。大きさがちょうどいいかんじ。
みなさんよく手入れが行き届いていてピカピカです。
走ってナンボ、ですよね。_a0129311_15939.jpg

SZザガート、ユーモラスというかかなり個性的なスタイルですが
カッコいいです。以前はあまり気になる存在ではありませんでしたが
機会があれば乗ってみたいなぁ・・・。

by tetsu155_gt200l | 2010-10-20 02:09 | ベスパGT200L