人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酷暑の夏に、オートバイは少ない。

今回の旅行の中で見かけたオートバイ、数はかなり少なかった。
実際すれ違うことも少なく、単車乗り人口の減少を実感。
夏、といえばツーリングで、
信号待ちでオートバイだらけだった頃が懐かしいなぁ。

高速道路のサービスエリアに停まっていたスズキ。
バンディット?この手のスズキのオートバイは車種がよくわからないな。
酷暑の夏に、オートバイは少ない。_a0129311_14511.jpg

ホンダ・リード100。
海の家の裏に停めてあるので、海の家で働くおじさんのものかな?
リード50は高校生のとき、たしかスクーター最速だった。
酷暑の夏に、オートバイは少ない。_a0129311_1465881.jpg

ヤマハ・メイト。2サイクル。
相生市の白龍城(ペーロンジョウ)で、かなり高齢のおばあさんが乗っていた。
シートの赤いバンダナが女性らしい。
でもこのミラーは危ないよ。
酷暑の夏に、オートバイは少ない。_a0129311_1502225.jpg

これはめずらしいドゥカティ916。
相生市の道の駅「御津」のパーキングに停車していた。
海沿いのワインディングを走りにきていたみたいな姫路ナンバー。
酷暑の夏に、オートバイは少ない。_a0129311_1542061.jpg


カブはほとんど見かけませんでした。
ベスパにいたっては、ゼロ〜♪

by tetsu155_gt200l | 2010-07-31 02:03 | オートバイ