人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏、ちょっと前。

買い物のついでに、すぐ近くへ散歩に出かけましたが
山あいに巨大な人口建造物が。
真夏、ちょっと前。_a0129311_2232467.jpg

真夏、ちょっと前。_a0129311_22285838.jpg

真夏、ちょっと前。_a0129311_22285369.jpg

ここは北摂から京都の亀岡市に抜ける府道、
その上を交差するように東西にはしっています。
たぶん自動車道だと思うんですが、高いですね。
まだ地図にも載っていないので何処から何処へ抜けるのかが分かりません。
真夏、ちょっと前。_a0129311_22372679.jpg

小中学生の頃はこのあたりまで自転車で泳ぎにきましたよ、
もちろん、川で。当時はまだまだ水もきれいでした。
今はダム工事が進んでいて(というか当時から工事ははじまっていたような・・・)
川辺まで下りることもできません。
道はダンプが土砂を運んで走るから、砂が浮いていて道幅も狭いし
あまり好きな道ではありません。
真夏、ちょっと前。_a0129311_22443627.jpg

帰ってからタイヤの空気圧を点検、真夏に備えて
ラジエターの冷却水の点検もしておきましたが、特に問題なし。

明日は雨かなぁ・・。

by tetsu155_gt200l | 2010-07-10 22:45 | ベスパGT200L