人気ブログランキング | 話題のタグを見る

155完全復活!

日曜日ベスパのオイル交換をしてから
155に乗るため、早々に帰宅しました。

先週、逝ってしまったかと思われたバッテリー。
おそるおそるエンジンをかけてみると・・・
何事もなかったように一発で始動しました。
あれ?先週の出来事はなんだったの?と思うくらいの快調さ。
オイル交換したばかりのエンジンは気持ちいいほど吹け上がる。
155完全復活!_a0129311_1334552.jpg




約2時間のドライブに出かけました。
地元の街を北上していくと、すぐに北摂の山の中に入ります。
あまり快適な路面ではないけど、ショートドライブにはちょうどいい感じ。
155完全復活!_a0129311_136653.jpg

途中、クルマ1台分の道幅しかない
山深い道に155を停めて写真を撮るのですが
ここでエンジンを切ってしまうと、
スタートするときエンジンがかからなかったらシャレにならないので
もちろんエンジンはかけたまま。
だってここは圏外だし、JAFも呼べません。
155完全復活!_a0129311_1404258.jpg

何はともあれ、絶好調のまま帰宅しました。
やっぱりコマメに乗ってあげないとダメですね、オートバイもクルマも。

by tetsu155_gt200l | 2010-04-27 01:43 | アルファロメオ155