ということで・・・。

グリーンメタリックのベスパ、
200cc・4サイクルエンジンの、
今はもう絶版となったGT200Lを購入しました。

過去の車歴の中では、3台目のベスパ。
今回のベスパGT200Lの購入にあたって、日本製のオートバイは候補にさえ上がらなかった。
いつも目的があってオートバイを決めているのではなく、
欲しい・乗りたいオートバイがあるから、乗っているのです。
おかげで車歴はオンからオフ、50ccから1300ccまで・・・バラバラです。

数年前までは大型バイク・オンリーな時期もあったけど
今のところは、大排気量のオートバイやマニュアルミッションの
オートバイには食指が動かない。
自分の年齢や、その時代によって好みも変わるし、それも自然なことだと思う。
「自分らしさ」とか「こだわり」は、ときに、視野を狭くするし
そこに今まで経験したことのない新しい世界があったとしても
避けて通っているのではないかと感じてしまいます。

いつでも、乗りたいオートバイに乗っていたい。
いまは、それがベスパだということです。

これをきっかけに、はじめてみよう、と。

a0129311_22162512.jpg
[PR]

# by tetsu155_gt200l | 2009-06-18 17:24 | ベスパGT200L | Comments(0)