1mmだって動いてない。

あの日から。
忙しすぎて今年はもう乗れないかもな。

a0129311_03274688.jpg

[PR]

by tetsu155_gt200l | 2013-11-23 03:29 | ベスパGT200L | Comments(0)

まともがわからない。


a0129311_01124445.jpg

[PR]

by tetsu155_gt200l | 2013-11-17 01:14 | 雑感 | Comments(0)

LOVEだね!

a0129311_23484057.jpg


「アルファロメオには愛がある!」って書いてあった、ENGINE 12月号に。
たしかに何かがあるんですよ、アルファロメオって。
蛇の毒にやられた、なんて表現があるけれど。
なんだろうね?
だって今年でもうアルファ歴13年目に突入だ。

a0129311_23481839.jpg


147は快調そのもの、走るのがとても楽しい。
走行距離ももうすぐ購入から3,000kmになろうとしている。
これは155に乗っていた時の、倍のペースだ。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2013-11-11 01:47 | アルファロメオ147 | Comments(0)

言いかけて飲み込んだ。

アルファロメオ147で2週続けて神戸のIKEAに行った。
注文したソファが届いたので支払いに行ってきたのだけど、
147で走れるから、いい。

a0129311_0282781.jpg


IKEAのあと、神戸空港島をぐるっと走って
帰りに久しぶりに芦屋の街に寄って来た。
10年ほど前にこの街のケーキ屋で働いていたのだ…
といっても店頭でケーキを売っていたわけではなく、
正式に言うと洋菓子メーカーの販売促進や商品開発。
今振り返ると厳しくもあり楽しくもあった2年間だった。

a0129311_0314775.jpg


当時はケーキを食べることも仕事だったから、
自社のケーキや、他社のケーキを食べ続けた2年間。
その反動か、あれ以来あまりケーキは食べなくなった。
あの2年間で一生分のケーキを食べてしまったのかもしれないな。

a0129311_0331716.jpg

[PR]

by tetsu155_gt200l | 2013-11-10 00:39 | アルファロメオ147 | Comments(0)

O.Z.Racing


a0129311_20184168.jpg


とても親近感を感じる…
自分の名前の頭文字なので。
DTMで155も履いていたしね!
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2013-11-09 20:20 | 雑感 | Comments(0)

今年の紅葉やこれいかに。

今年は暑い日が10月の半ばまで続いたので
まだ紅葉はしていないのかと思ったらそうでもない。
たしかに紅葉が少なく感じるしあまりキレイではないけど
「府民の森ひよし」ではそれなりに見ることが出来た。

a0129311_132135.jpg


a0129311_1351633.jpg


a0129311_1335975.jpg


a0129311_134626.jpg


a0129311_1341290.jpg


a0129311_1352687.jpg


でももうすでに散っているような・・・。
やっぱり暑い日が長く続くのは、色んなことによくない。

日曜はあいにくの雨だったけど、
これは2日(土)の午後。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2013-11-04 00:02 | アルファロメオ147 | Comments(0)

オヤジーズ3都物語、近江八幡ツー。

台風27号の抜けた、先週の日曜日
オヤジーズ3台で滋賀の近江八幡ツーに行ってきました。

a0129311_20321077.jpg


名神高速の桂川PAで9時に待ち合わせ。
高速道路は渋滞もなくスムーズ。京都東で降りてそのまま
湖西道路を抜け琵琶湖大橋を渡ってすぐに現れるのが
「生ける廃墟」とも言われる「ピエリ守山」。

a0129311_2031383.jpg


なるほど、確かに施設は開店しているにもかかわらず
テナントが撤退状態。残っているのは3〜4店だけで
わざわざ「生ける廃墟」見物に来ている人をのぞけば、人もほとんど居ない。

a0129311_20323515.jpg


駐車場もこの通り、父親とBMWでクルマの運転の練習している女の子さえいる始末。
あ、そういう自分もTSUKAPONさんのフュージョンに試乗させてもらいましたけど。

忘れてはいけないのが
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2013-11-03 01:04 | ベスパGT200L | Comments(0)