青空とピザとブリキとベスパ。

日曜日、抜けるような青空の下
jamanoさんとおなじみの丹波篠山までひとっ走り行ってきました。

a0129311_272759.jpg


土曜日にエンジンオイルを交換したベスパは快調そのもの。
ややダルさを感じるアクセルは、
この半年間ほとんど乗っていなかったからなのか?

a0129311_28138.jpg


a0129311_2154580.jpg


a0129311_2154980.jpg


山の中を走るとまだまだ肌寒いけど、でも楽しい。
食事をしてから、篠山市内にあるブリキ玩具屋さんを目指して出発。
お目当ての店はすぐに見つかった。

a0129311_2123613.jpg


a0129311_2123246.jpg


前から
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2013-04-30 02:30 | ベスパGT200L | Comments(0)

HONDA CROSS CUB CC110.

いいね!

a0129311_2235853.jpg


(画像拝借!すいません)
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2013-04-27 22:36 | スーパーカブ | Comments(0)

オラに元気を分けてくれ!!!!

梅田の阪神百貨店で開催されている「ドラゴンボール展」に行ってきました。
到着したのが朝の11時前でしたがすでにスゴい人で、
入場制限がかかってました。
子どもがドラゴンボールが好きなので連れて行ったわけですが
たくさん展示されていたコミックの原画は、とても見応えのあるものでした。
当たり前ですが、うまい。
鳥山明氏はクルマやオートバイ、メカものがよく登場します。
悟空がハーレーWLAに跨がっていたり…好きなんですねきっと。

グッズコーナーで子どもはガチャガチャをしたり
コミックを買ったりしていましたが、自分は
記念にポストカードを一枚買ってきました。
あまり詳しくは分かりませんが、スーパーサイア人の悟空かな?

a0129311_127158.jpg

[PR]

by tetsu155_gt200l | 2013-04-22 01:29 | うめだ日記 | Comments(0)

春、DAKARA。

ベスパの両サイドとフロント部分にカッティングシートで作った
黒いラインをそろそろ替えてみようかな。
マルティニカラーなんかどうだろう、と思うけど
グリーンのボディには似合わないかな?

a0129311_23313049.jpg

[PR]

by tetsu155_gt200l | 2013-04-14 23:51 | ベスパGT200L | Comments(0)

クラシックカーフェスティバル in 丹波ワイン2013。

今年の丹波ワインで開催された
チームヤマモト・クラシックカーフェスティバルは
あいにくの小雨まじりの寒い一日でしたが、
たくさんの人で賑わっていました。

a0129311_301842.jpg


会場に置かれたクルマの多くは見慣れたものでしたが
初めて目にするクルマもありました。
ルノー。ゴルディーニのロゴが付いていました。

a0129311_32318.jpg


a0129311_321889.jpg


a0129311_345576.jpg


a0129311_364316.jpg


丸っこくて、とってもカワイイ!色もいい。

ほかには
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2013-04-11 03:15 | アルファロメオ155 | Comments(0)

サクラサイタ。

もうすでに満開です。
少し肌寒い日でしたが、ベスパで花見してきました。
来週にはもう散っているのかなぁ…。

a0129311_0233634.jpg


a0129311_0233993.jpg


次の日曜日は京都の丹波ワインで開催される
クラシックカーミーティング。
昨年はインフルエンザで行けなかったので、2年越しですね。
たのしみ、たのしみ。
この日はベスパではなくアルファロメオです。

丹波ワイナリーは、街中よりは気温が低い山地なので
1週間後はここで桜が楽しめるかも?
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2013-04-01 00:26 | ベスパGT200L | Comments(0)