もうずいぶん前の忘れそうなことさ。

阪神大震災の後に手放したから、すでにハーレーを降りてから
20年近く経とうとしている。
今手元に残っているのはキーと
ノーマルのエアクリーナーカバーと写真だけ。
このキーを見ると、ああ、乗ってたんだと。

a0129311_1561648.jpg


だけど憶えてるんだ、若かった日のあの頃を。
北海道に行ったり、温泉に行ったり、
パンクしたり、コワいお兄さんに話しかけられたり、
シトロエンのオジサンに道案内してもらったり。

きっと忘れない。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2013-03-28 02:12 | オートバイ | Comments(0)

年一のオイル交換。

天気もよかったので、洗車してからオイル交換へと出かけてきました。
待っている間、ヒマなので携帯でパチパチと。

a0129311_23471884.jpg


147は初期型の顔が好きです。

a0129311_23473686.jpg


156も悪くない、むしろ今見るといい感じ?

a0129311_2347406.jpg


a0129311_23473594.jpg


a0129311_23475025.jpg


a0129311_23475383.jpg


a0129311_23474488.jpg


一年前のオイル交換から走った距離、約2,000km。
少ないですね・・・ベスパ並み。
昨年の夏はアルファロメオで旅行に行かなかったしなぁ。
これから一年、どれくらい走れるかな?
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2013-03-25 01:55 | アルファロメオ155 | Comments(0)

忘れてしまえることは忘れてしまえ。

もう桜が咲いてきています。
4月7日は丹波ワインでクラシックカーフェスティバルが開催されます。
アルファロメオでjamanoさんと行く予定ですが、
その前に明日オイル交換しておこうかと。

でも国道が混んでいそうで、イヤだなぁ。

a0129311_0161784.jpg


a0129311_0162561.jpg

[PR]

by tetsu155_gt200l | 2013-03-24 00:24 | ベスパGT200L | Comments(0)

準備はできている。

やっと暖かくなりましたね。
近所の土手をベスパで走ってみたけれど
もう桜のつぼみが膨らんでいて
来週くらいには咲くんじゃないかな?

この場所は桜がたくさん咲いて河川敷には
弁当持参組やバーベキュー組で賑わいます。

今年は何処へ行こう?泊まりで温泉もいいな。

a0129311_265510.jpg

[PR]

by tetsu155_gt200l | 2013-03-18 02:09 | ベスパGT200L | Comments(0)

今年のイタジョブは、5月19日。

今年のイタリアンジョブは5月19日のようです。
会場も一昨年と同じ藤橋城で。
やっぱりこっちの方がいいですよね、
今から楽しみです。
年に一度(?)の遠出ですから。

a0129311_193177.jpg

[PR]

by tetsu155_gt200l | 2013-03-06 01:11 | アルファロメオ155 | Comments(0)

New Beetle、ひとまず完成。

今回はなかなか思うような仕上がりとはいきませんでしたが
ひとまず完成です。

a0129311_2353440.jpg


やっぱりボディが小さいのでエアブラシがないと
缶スプレーや筆塗りでは難しいですね。
どうしても塗料がポテッとしてしまいます。

a0129311_2353855.jpg


もともと子どもが小さい時に遊んでいたミニカーなので
クリアパーツは傷だらけ。
ここはあえてキレイにせずに、そのまま装着です。
傷も思い出のうちですから。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2013-03-05 02:40 | ホビー | Comments(0)

Alfaromeo Tipo 33.

一度でいいから実物を見てみたい。

a0129311_319418.jpg

[PR]

by tetsu155_gt200l | 2013-03-03 03:20 | ホビー | Comments(0)