やっと付きました。

アルファロメオのフロントグリルのエンブレム。
夏が終わり、やっとつけました。

a0129311_22312792.jpg


やっぱり、かっこいい!
顔が引き締まります。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-10-28 01:00 | アルファロメオ155 | Comments(0)

10.25、阪急百貨店二期棟オープン。

いよいよ阪急うめだ本店の二期棟がオープンしました。
初日に行ってきたわけですが…ひろい、大きい。

a0129311_22262974.jpg


すごい人出でした、なんでも20万人だとか。
やっぱりみんな待っていたんですね。
梅田では他の追随を許さない、といった感じです。

a0129311_222676.jpg

[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-10-27 22:29 | うめだ日記 | Comments(0)

雨の塔。

今日は朝から冷たい雨が降っていた。
父親が白内障と緑内障治療のために入院中で、今日が手術の日。
手術自体は2時間ほどで、本人も元気そうなので一安心・・・。

a0129311_20501836.jpg


しかし目ん玉に注射を3本したらしい。
聞いただけでゾッとするなぁ。
久しぶりに家族が集まったけど、こんなことがないと
なかなか集まるチャンスがない。

大学病院の窓からは、万博公園が見渡せて
太陽の塔の背中が見える。
晴れていればきっととてもいい景色が見れただろう、
病院の木々も色づいてきている。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-10-23 20:54 | 雑感 | Comments(0)

古き二輪を愛でる会2012inひよしの森〈カブ編〉

以外と少なかったカブ。

a0129311_2351431.jpg


このC100はかなりのカスタム度、
旧いカブはオリジナルで乗る人が圧倒的だと思うけど
なかにはこんな風に乗る人もいるんだなぁ。
車高も下げてるしあまり乗り心地は良くなさそう…。

a0129311_23511720.jpg


a0129311_23515310.jpg


熱中症になりかけた、カフェカブ京都が懐かしい。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-10-20 23:56 | スーパーカブ | Comments(0)

古き二輪を愛でる会2012inひよしの森〈外国車編〉

a0129311_282930.jpg


a0129311_283791.jpg


a0129311_283487.jpg


外車は高年式のカスタムハーレーが多かった。
でもなかには、今まで滅多に見ることができなかった
古いハーレーもちらほら。

a0129311_2101729.jpg


永く乗られているような
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-10-17 02:18 | オートバイ | Comments(0)

古き二輪を愛でる会2012inひよしの森〈国産車編〉

行ってきました、古き二輪を愛でる会。
今年は「ひよしの森」で開催です。

a0129311_23154448.jpg


a0129311_23162627.jpg


ひさしぶりに見たホンダCR110。
旧車ミーティングの華ですね、
エンジンがかかるとあっというまに人だかりができてました。

a0129311_23163027.jpg


a0129311_23163496.jpg


エキパイはオリジナルではないようです。

a0129311_23155937.jpg


今年は
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-10-14 23:26 | オートバイ | Comments(0)

何もかわらぬあの日のままで。

a0129311_0164071.jpg


飲み屋のカブ、似合い過ぎでしょう!

蕎麦屋のおぢちゃんが、そばを片手に
カブを走らせている姿を、いつか撮ってみたい!
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-10-09 00:19 | スーパーカブ | Comments(0)