ドンマイ!

こどもの、ふとした何気ない言葉に
励まされる今日このごろです。

a0129311_23451812.jpg

[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-09-30 23:45 | 雑感 | Comments(0)

ひさしぶりだなっ。

a0129311_1313056.jpg


ほんとに久しぶりに感じました、エスアール。
こうして見るとノーマルのSRは美しい。
スポークホイールのオートバイはカッコいいですね、
色もいい。

ひさしぶりに乗ってみたい、と思った。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-09-27 01:34 | オートバイ | Comments(0)

IBARAKI麦音フェスト2012。

a0129311_192141.jpg


地元の街で行われた「麦音フェスト」。
「バクオン」と読むのです。
50種類以上の地ビールとロックのお祭り!
たまたま通りかかって知ったから
ほんの少ししか楽しめませんでしたが、
来年やるならまた行こう!
秋の夕べに飲むビールは最高!

a0129311_192979.jpg


いろんなバンドが来ていたようですが、
トリは「おかげ様ブラザーズ」でした。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-09-25 00:07 | 雑感 | Comments(0)

夏の終わりにドコドコ行くの?

熊川宿、鯖街道にある宿場町ですが
最近まで知りませんでした。
実際行ってみると、妻籠宿のようなにぎわいもなく
ひっそりとした雰囲気。

a0129311_1338521.jpg


a0129311_13385888.jpg


a0129311_13383422.jpg


とりあえず「炙り鯖寿司」を食べようと
オートバイを停めお目当てのお店を探して、歩きです。

「まる志ん」というお店が…
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-09-24 00:06 | ベスパGT200L | Comments(0)

川は流れてドコドコ行くの?

a0129311_0332179.jpg


a0129311_0332613.jpg


a0129311_0333753.jpg


先週の日曜、久しぶりのツーリングへ。
行き先は福井県の熊川宿にて「炙り鯖寿司」ランチツーリング、ってところですかね。
京都市内から安曇川沿いに北上するルートを、ドコドコ2台と行ってきました。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-09-23 00:38 | ベスパGT200L | Comments(0)

今年も暑かったな。

a0129311_23224292.jpg


街でカブを撮るってのも、けっこう怪しいね。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-09-15 23:27 | スーパーカブ | Comments(0)

いよいよ11月にお披露目です。

a0129311_0452224.jpg


新しくなった、うめだのコンコース。
白くコンテンポラリーでありながらクラシック。
高級な感じに生まれ変わるみたいですよ(モヤサマ風に)。

a0129311_0472252.jpg


外観はでも、イマドキの建築で
はりぼてっぽい。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-09-15 00:49 | うめだ日記 | Comments(0)

白リトル。

a0129311_054663.jpg


そして白いヘルメットがなぜか、2個。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-09-11 00:55 | スーパーカブ | Comments(0)

喜多方ラーメン、はせ川。

a0129311_0353339.jpg


素朴な、あきのこないラーメン。
ふつうにうまい。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-09-10 00:37 | 雑感 | Comments(0)

カブのことなんてすっかり忘れてた。


少し前に、昼の食事に外へ出たとき撮った写真。
あまりの仕事の忙しさに、
カブのことなんてすっかり忘れていた。

a0129311_22403832.jpg


自賠責保険のシールの位置が、ふざけてるね。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-09-08 22:42 | スーパーカブ | Comments(0)