忙しすぎたから。

ベスパ?
乗ってませんねぇ…この夏は。
カフェカブ以来、ラジエターの修理にショップまで乗っていっただけ。
何より、仕事が忙しすぎて毎週末、仕事漬けです。

a0129311_21344390.jpg


9月になって少し涼しくなったら、
ツーリングにいこう。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-08-26 21:35 | ベスパGT200L | Comments(0)

いますぐ風になりたい♪


a0129311_1922153.jpg

[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-08-19 19:22 | ベスパGT200L | Comments(0)

ないものをつくれ。

a0129311_0374651.jpg


2009年に発表された、ホンダEV-CUB。
すてきだと思いませんか?
スーパーカブらしさはしっかり残されているけど、新しい。

今年発売されたカブのスタイルは
いままでのホンダスピリッツが宿っているんだろうか?
(画像はHONDAさんより拝借しました)
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-08-15 00:46 | スーパーカブ | Comments(0)

ベスパもどりました。

先週の土曜日、あずけていたベスパを引き取りにいきました。

a0129311_0325983.jpg


結局、ラジエターのファンが作動していなかったことが
オーバーヒートの原因だそうで、部品の交換をしました。
そして、やっぱりクーラント液のタンクにもひびが入っていたそうです。
これは中古品を代替に使ってもらいました。

もう大丈夫かな?
ショップからの帰り道はファンが回りっぱなし…。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-08-08 00:37 | ベスパGT200L | Comments(0)

盆踊り。

地元の、子どもの通う小学校で毎年行われる夏祭り。
いつもは仕事で行けないのですが
今年は土曜日に重なったので、ちょっとのぞいてきました。

a0129311_22343142.jpg


自分の母校でもある小学校なので、
初めて訪れたのは30年以上前になる。
当時とそんなに変わっていないようにも思えるけど
地域の子どもたちによるダンス大会なんかもやっていた。

a0129311_22353958.jpg


とりは「大阪天水連」という団体の阿波踊り。
けっこう阿波踊り大会では上位入賞されているそうです。

写真はキャノンPowerShot S95のローライトモードで撮影。
このくらいの光源があると、けっこうキレイに撮れます。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-08-05 22:42 | 雑感 | Comments(0)

楽しいさァ〜。

a0129311_034743.jpg


楽しかったな、沖縄。
(まだ現実に復帰できてない…)
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-08-03 00:35 | 雑感 | Comments(0)