ずっと好きでした。

a0129311_9291862.jpg

[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-06-30 09:31 | Comments(2)

どこにでも走ってる。

a0129311_1281368.jpg

[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-06-29 01:29 | スーパーカブ | Comments(0)

山の中の一軒屋。

曇り空の日曜日、いつものメンバー
jamanoさん、wassyくんと、これまたいつもの
篠山方面へ日帰りツーリングに出かけてきました。

a0129311_0403335.jpg


a0129311_044067.jpg


篠山方面からのアプローチですが、正確に言うと三田市。
山の中にポツンとある「一軒屋」というお店です。

a0129311_0441986.jpg


a0129311_0455325.jpg


今回は
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-06-28 01:01 | ベスパGT200L | Comments(0)

梅雨真っ只中ですね。

いま外はめっちゃ雨降ってますが
週末は晴れそうな予報。

a0129311_0361864.jpg


だんだん、カブの写真を撮るのが
趣味になってきてたりして!?

これ実は携帯カメラの画像です。
撮影モードも色々選べて「ピンホール」モードで撮ってみました。
レトロな感じが出てカブによく合うんですよね。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-06-22 00:43 | スーパーカブ | Comments(0)

リトルは女子が似合います。

たしか2004〜6年頃だったと思います、
赤いリトルに乗っていたのは。
雑誌の個人売買のページで見つけて
友達のワンボックスの軽を借りて引き取りに行きました。
ちょうどドリーム50が盗難にあって傷心していたときですね。
しかし、遅かった!

a0129311_2255952.jpg


もう今となっては丸目はリトルとプレスカブだけ。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-06-20 00:06 | スーパーカブ | Comments(0)

あした雨。

a0129311_0333722.jpg


急に蒸し暑くなったような気がします。
明日から天気は大荒れのようですね、台風の影響で。
週末、jamanoさんと走りに行こうかと計画中ですが
梅雨の真っただ中なのでどうなることやら。

a0129311_0334252.jpg

[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-06-19 00:38 | ベスパGT200L | Comments(0)

国破れてサンガリア。

昨年の秋に来て以来ですが、大阪北摂の
IB市からKO市に抜ける旧府道を走ってきました。

a0129311_22593745.jpg


前回アルファロメオ155で来た時より
頑丈なゲートができていました。

Before

a0129311_2305235.jpg


こうなってはもう工事用の車両しか入ることができませんね。
日曜日なので工事関係者の姿もなく、人気はありません。夜は怖そう。

a0129311_231723.jpg


a0129311_2311571.jpg


a0129311_2312128.jpg


写真を撮ってたら全長7〜8cmはあろうかという
でかいスズメバチが現れて、慌ててベスパを発進しました!

a0129311_234891.jpg


また半年後くらいに見に来てみましょうか。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-06-17 23:29 | ベスパGT200L | Comments(0)

雨はつまらん。

雨の日は退屈ですね、何にもやる気がしません。

a0129311_18292170.jpg


あさ近所のマイカルに行きましたが
ベスパがディスプレイされていました。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-06-16 18:31 | 雑感 | Comments(0)

おとなの遊び道具。

この6月13日で、ベスパGT200Lに乗りはじめ丸3年になりました。

a0129311_1172364.jpg


いままで乗ってきた歴代オートバイの中でも
5本の指に入る所有年数です。
若い時と違い、大人の事情なんかも微妙に影響しているわけですが
まだまだコレからですね、
5000kmくらいしか走っていませんから。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-06-15 01:22 | ベスパGT200L | Comments(0)

カブカスタム、いわゆる角目です。

むかし学生の頃に真っ赤な「赤カブ」が売られていたのだけど
スタイルとしてはこの角目のスタイリング。
赤カブはけっこう好きだったな、
高校の同級生も乗っていて、赤カブで大学に通っていた。

今のカブも、もっとカラーバリエーションがあれば
楽しいし、人気が出そうな気がする。

a0129311_2231438.jpg

[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-06-13 00:13 | スーパーカブ | Comments(0)