人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長の、ハーレー特集。

このNさんの赤いファットボーイも、
今となっては見かけることが少ないように思う。
たいていは黒っぽいカラーが多いのだ。
秋の夜長の、ハーレー特集。_a0129311_181580.jpg

このファットボーイには、派手なカスタムではないけど
色んな小技の効いたカスタムが施されてる。
秋の夜長の、ハーレー特集。_a0129311_110281.jpg

秋の夜長の、ハーレー特集。_a0129311_1104081.jpg

赤い三角のスイッチをONにすると
エンジンのフレーム下に取り付けたLEDが光ったり。
ガソリンコックもメッキの質感のいいものに変更されている。





SUキャブが取り付けてあるし、
マフラーはセパレートのショットガンタイプ。
秋の夜長の、ハーレー特集。_a0129311_1145838.jpg

秋の夜長の、ハーレー特集。_a0129311_115940.jpg

それほど大きな音には感じない、小気味よい音である。
ブレーキは前後パフォーマンスマシン。
秋の夜長の、ハーレー特集。_a0129311_1231277.jpg

まだまだ書けばきりがないけど、
嫌みなくトータルにまとまっていていい感じに仕上がっていると思う。
年式でいうと初期に近いけど、錆もないし、よく手入れされているんだな。
秋の夜長の、ハーレー特集。_a0129311_1234636.jpg

最近ではやっぱり年間の走行距離が短いそうだ。
大人になるにつれ、それは仕方ないことが多いけど。

むかしは大きいと感じたハーレーも
V-RODと並んで走っていると、華奢にさえ見えてしまう。
それでもやっぱりハーレーの存在感は大きい。

来年のキャンプツーリングは、ぜひハーレーで。どうですか?

by tetsu155_gt200l | 2009-10-21 01:36 | オートバイ