人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかは、クラウン?

フェラーリが特別好きというわけではありませんが、
F-1チームで好きなのは、やっぱり真っ赤なフェラーリです。
ジャン・アレジがフェラーリのドライバーだったとき、
雨の鈴鹿で初めてF-1を見ました。
あの音、スピードに興奮したのを覚えています。
残念ながら今年は低迷していますが・・・。

さきほど見ていたF-1、最終ラップで
マクラーレンがクラッシュしたのにはびっくりしましたね!
DTMでの155の宿敵だったメルセデス、
やっぱり好きではありません。
ライコネンが3位に入ってティフォシも大喜びです。

いつかは、クラウン?_a0129311_20320.jpg

これは以前イベント会場で並べられていた
フェラーリF355。かっこいいのは間違いありません。
潔し!ですね。

by tetsu155_gt200l | 2009-09-14 02:04 | 雑感