この道はいつか来た道。

朝から雨が降っていたけど、お昼頃から天気も回復してきたので、
久しぶりに北摂プチツーリングに出かけました。
a0129311_224069.jpg

山と田んぼの緑のコントラストが、とてもきれいです。



さほど遠くないところに、こんな景色が広がっています。
今日はオートバイも多かったですね。
排気量大きめのオートバイがほんとに多い。
a0129311_22433332.jpg

しかし、ベスパの魅力は大型バイクでは絶対入りたくない、
細い路地のような道でも躊躇なくスイスイ入っていけるところでしょう。
おかげで色んな発見があります。
そして適度なワインディングも楽しめます。
(あんまり山道に似合うオートバイとは言えませんが)
ET4と較べるとタイヤサイズが大きくなって車重もある、
ブレーキもよく効くので、山道でもとても安定しています。
a0129311_2311232.jpg

a0129311_2313093.jpg

a0129311_2314639.jpg

ベスパがもっと増えるといいなぁ。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2009-08-02 22:54 | ベスパGT200L | Comments(0)