人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GT、日本海を走る。

出石そばを食し、向かう先は久美浜。
豊岡を抜けて国道426から178を走る。
GT、日本海を走る。_a0129311_23143245.jpg

その途中「丹後ジャージー牧場・ミルク工房そら」
に立寄り、ソフトクリームを食べる。




まわりには特に民家が多いわけでもなく
田畑が広がるロケーション。しかしお客さんは多い。
GT、日本海を走る。_a0129311_2320236.jpg

プリンやヨーグルト、アイスクリームなどの乳製品を
豊富に取り揃えているけど、われわれはオートバイで走っているから
冷蔵品のお土産を買うのはむずかしい。
GT、日本海を走る。_a0129311_23224849.jpg

ソフトクリームをおいしくいただき、いよいよキャンプ場へ向けて出発。
ガソリンを満タンにして走り出した。
ここまでのベスパの燃費は約40km/Lくらい。
けっこう伸びるものだと、感心感心。
久美浜から北へ走り、網野町のスーパーマーケットで、
今夜のおかず、バーベキューの食材を買い込んだ。
こんな時、スクーターは大活躍!荷物が増えても積載能力は高い。

しばらく走ると、もう日本海が見えてきて
海を見ながら走る海岸線はとても気持ちがいい。
GT、日本海を走る。_a0129311_23274547.jpg

オートバイを止めて写真を撮ったり、地図を確認したり。
久しぶりのツーリングは、楽しい。歳は関係ないのである。

今晩の宴会&キャンプの、高嶋オートキャンプ場に、5時到着。
さぁ、あとは温泉に入って、ビールで乾杯するのだ!
のどの渇きを我慢して、テントを設営した。
GT、日本海を走る。_a0129311_23322891.jpg

by tetsu155_gt200l | 2009-07-15 23:34 | ベスパGT200L