道のあるところカブがゆく。


これはむかしのカブのキャッチコピー。

a0129311_23473118.jpg


a0129311_23524929.jpg


オートバイに利便性は求めないで生きてきたけれど
ベスパの便利さが心にしみる。

しかし商店街にまったく違和感がない、
というよりここが本来のフィールドか。

a0129311_23523050.jpg

[PR]

by tetsu155_gt200l | 2014-07-13 00:07 | スーパーカブ | Comments(4)

Commented by frank* at 2014-07-13 07:18 x
わっ!知らん間にCubになってる!!!
赤シートいいね。
ボクも昔乗ってたCD105がセパレートの赤シートでした。
(手放したのを後悔・・・)
JA07欲しくなってきた(笑
Commented by tetsu155_gt200l at 2014-07-13 22:05
そうなんです、新たにカブライフをスタートしました。
シート以外あんまり弄るところがない気がしています。
ブログタイトルを変えなきゃ、ですね。
Commented by honeycomey at 2014-07-20 21:11 x
こんばんわ。赤シート映えてますね、どこかイタリアンテイストも感じカッコいいです。私も無事JA07納車しツーリングに800kmほど走りましたが、燃費含め快適な走りを楽しんでます。特に取り回しが自転車並みなので、思いつきでの立ち寄りが楽なのがいいですね。これからオリジナルを壊さないカスタムをじっくり考えてみます。明日は友人と北関東プチツーに出掛けてみます。
Commented by tetsu155_gt200l at 2014-07-22 00:35
こんばんは。もう800kmも走られたんですか!
すごいペースですね。こちらは天候も不安定で、まだほとんど走ってません!