もしかしてだけど。

もしかしてだけど
JA07にいま乗らなきゃもう
乗れなくなっちゃうんじゃないの♪

a0129311_033379.jpg


そんな想いもあって、スーパーカブ110 JA07に乗ることにしたのです。
発売中止からはや2年以上。
国内生産の最終型(110では)ということもあり
いまだに人気のJA07です。
値段も決して安くなく、中古車なのにむしろ高値安定型。

プコブルーが第一希望でしたが、これがまたほかより高いしタマ数が少ない。
しかしカブに赤いシートを付けたいという理想からすれば
プコよりむしろコルチナホワイトの方が赤いシートが似合うのだ。

いずれにしても何かとお金のかかるこのご時世、
カスタムするにしてもお財布にやさしいカブなのです。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2014-07-06 01:10 | スーパーカブ | Comments(6)

Commented by まっきぃ at 2014-07-07 23:37 x
おめでとうございます。
まさかのJA07!びっくりです。
今から赤いシート楽しみです。
これで tetsu147_ja07 ですね d(^_^o)
Commented by tetsu155_gt200l at 2014-07-08 00:23
ありがとうございます。
一時クロスカブに目移りもしましたが、ほぼJA07一筋だったんです。
テレスコに110ccの排気量、最後の国内生産、約2年半の短命…
来年のカフェカブはJA07で参加します!
Commented by honeycomey at 2014-07-10 07:18 x
はじめまして。私も似たような経歴で今週末JA07白を納車という次第になしました。ブログ主様と同じくJA07を今買わなきゃでしょ!の勢いで実車見て当日に決めました。大型バイクは修理中、セカンドバイクの愛車リトル号(茶銀)を下取りに出し「JA07買うんだ」モチベーションで分けも分からず成約しました。公開してませんし土曜が楽しみです。色も同じでコルチナホワイトです。シングル赤シート中々でまわってないようですね。これから原型を大事にしたカスタムをじっくり楽しみたいです。
Commented by tetsu155_gt200l at 2014-07-10 22:57
こんばんは、はじめまして。
JA07買われたんですね!ウチも納車はしましたがずっと雨続きで
まだほとんど乗っていません。大型車と違って気楽に乗れるのがカブのいいとこ。
カブライフを楽しみましょう!
Commented by honeycomey at 2014-07-11 03:01 x
今は丁度台風も来てるしなかなか安心して出掛けられないですよねぇ。。大きいのも走り出せば楽チンで好きなんですが、カブの取り回しは別物で比較にならないなぁという気がします。のんびりの自分にはメインバイクに格上げしそうです。一応納車の土曜は晴れる模様なので試運転も兼ねて宇都宮餃子でも食べにいこうかと思ってます。あとJA07の値上がりっぷりにビックリしております。ホワイトはやっぱ赤シートがいい感じですよね。リトルお下がりのGIVI箱流用しつつ、良いのあったらはガラ箱でもいいかなって思ってます。今後もちょくちょく拝見させて頂き応援しております。
Commented by tetsu155_gt200l at 2014-07-12 23:46
こんばんは。無事納車されましたか?
久しぶりのHONDA/4ストロークの音が、いいかんじです。
昼間は強烈な暑さですが、夜走るととても気持ちいいですね。