京都、ちょっとポタ。

結局、今年のカフェカブは電車に乗って行ってきたのでした。
JR京都駅で降り、駅から少し西へ行ったところに
「京都サイクリングツアープロジェクト」という長い名前の
レンタサイクルショップがあり、予約なしで1台貸してもらいました。

a0129311_2213824.jpg


一番価格設定の低いスタンダードタイプはSOLD OUT、
その上のミニベロを借りましたが、これが黒の「ルイガノ」。
一日借りて1,300円。小回りが利いて乗りやすく、けっこういい感じで。
いや〜1台欲しくなりました。
カフェカブ閉会のあとみんなと別れ、京都駅方面に向かって少し遠回り。

a0129311_2263298.jpg


a0129311_2265845.jpg


a0129311_2262674.jpg


a0129311_2262882.jpg


自転車だとオートバイでさえ入りにくい細い路地にも入って行けるし
停める場所にもそんなに苦労しない。
自転車で京都の街を走るのもいいもんです。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2014-06-18 02:30 | 街あるき | Comments(0)