人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プコがすき。

行ってきました、カフェカブパーティーin京都。

プコがすき。_a0129311_0592937.jpg


今年も暑かった、いや熱かった!
なんと600台近くもエントリーがあったそう。
すごいね、年々増えてる?

プコがすき。_a0129311_102518.jpg


今年はwassyが不参加、エントリーはjamanoさんのみという
ややさびしい感じでしたが…konちゃん、まっきぃさんも参加です。

110のJA07が、特にプコブルーが好きなんですが
リトルのプコもいいね。
リトルは形がやさしい曲線でできていて好きなんです。
ハンドルとレッグシールドの形と位置バランスがいい。

プコがすき。_a0129311_141096.jpg


プコがすき。_a0129311_134751.jpg






ほしいカブはクロスカブではない気がしてきた。
もちろん嫌いじゃないけど。

プコがすき。_a0129311_181894.jpg


JA07だ。
別冊MCの「追跡」でベタ褒めだったな。

プコがすき。_a0129311_18507.jpg


雨でも乗れる、屋根付きのJA07。
このフロントの黒い部分の形、昔のBMWみたい。

プコがすき。_a0129311_195279.jpg


黒いカブも精悍な感じがあって、いいんじゃない?

プコがすき。_a0129311_1101983.jpg


プコがすき。_a0129311_1102339.jpg


プコがすき。_a0129311_1101829.jpg


プコがすき。_a0129311_1105384.jpg


つづく。

by tetsu155_gt200l | 2014-06-16 01:18 | スーパーカブ