人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンジョブ2013-番外編-2。

ひとしきりイタ車も見終わった頃
キレイなポルシェが来た、と思って
近づいていったら、なんと元同僚がクルマのそばに
居るではありませんか。

イタリアンジョブ2013-番外編-2。_a0129311_23202040.jpg


こんな場所で会うなんて!
久しぶりに話をしていると、なんと
このポルシェで来たと言うではありませんか!

イタリアンジョブ2013-番外編-2。_a0129311_2320338.jpg


友人のクルマ、ということでしたが、これにはビックリ。
カラーリングもオリジナルのものらしく、
とてもキレイなナローでした。

イタリアンジョブ2013-番外編-2。_a0129311_23204810.jpg


しばらく話して別れましたが、
このあと雨がポツポツと降り出して、アッという間に雨模様。

--------

最近、ミニが気になるんですよね。
このミニもいい色です。

イタリアンジョブ2013-番外編-2。_a0129311_2320245.jpg


ミニとは真逆ですが、初代ランチアイプシロンも好きです。
何とも言えない独特のデザイン。
もうすこし歳をとったら、こんなクルマに乗ってみたい。

イタリアンジョブ2013-番外編-2。_a0129311_23204294.jpg

by tetsu155_gt200l | 2013-05-26 00:05 | アルファロメオ155