いろんなカブが、あったとさ。

a0129311_27094.jpg


しかし、みなさんハンパなカスタムではないですね。
ふだん目にすることがないので、とても興味深い。
いったいどんな人なんだろう…って思います。
(カブに興味のない人から見れば、変態の集まりですね)

a0129311_283624.jpg


a0129311_285268.jpg


ノーマル風あり、ワイルドだぜぇ風あり。
これってカブ?みたいな原型をとどめていないのも多数。






気になったカブをいくつか。

和風でまとめたC100。マフラーには竹が巻かれていて
レッグシールドにはふすまが…。
ステップもキックアームもサスも竹!ボディは木目でした。

a0129311_2124864.jpg


こちらはクールなキャルルック。一見ノーマル風なのがいい。
ハンドチェンジ、ローダウンにリジットですね。

a0129311_2124588.jpg


konちゃん号で体感しましたが、カブにハンドチェンジは合う!
という結論に達しました。

珍しいモンキーも来てました。
シリンダーがまるっこいデザインで可愛らしい。

a0129311_2153031.jpg


a0129311_21614100.jpg


新型110も見慣れてきましたね。
僕の好きな丸目の110は、ここではかなり地味でした。

a0129311_219821.jpg


a0129311_2164982.jpg


a0129311_2192613.jpg


このハンドル、怖くないかな?
タイヤもクルマのタイヤのようですが…。

a0129311_218183.jpg


a0129311_2174657.jpg


これまた不思議なサイズ感のカブ。
リトルではなくふつうのカブをタイヤ、フェンダーなど
ダウンサイジングされています。

a0129311_2223022.jpg


a0129311_2225026.jpg


いろんなカブが約300台も見られて、楽しい一日が過ごせました。
それにしても暑過ぎて、熱中症一歩手前でしたが…。

a0129311_2225941.jpg

[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-07-17 02:29 | スーパーカブ | Comments(0)