バーベキュー&釣り in くろんど池!2012

昨日の土曜日、仕事仲間と
「バーベキュー&釣り in くろんど池」へ。
今回が3回目となりました。

a0129311_17215620.jpg


それにしても、寒いっ!と言いたくなるほどの気温の低さ。
ほんと寒かったです。(寒がりなので…)

a0129311_1722832.jpg


まぁ、親父たちは釣りよりもBBQの方が楽しみなわけで…、
焼いては食べを繰り返し、休日をダラ〜っと過ごしたのでした。





やっぱり釣りが楽しみで(あたりまえか)
食事が一段落したらさっそく池へ。

a0129311_17244433.jpg


くろんど池は昭和の雰囲気が残る、いい感じの公園です。
(このBBQの時しか来たことがありませんから3回目ですが)

a0129311_1726159.jpg


a0129311_1726281.jpg


a0129311_17273542.jpg


今日も収穫は少なめで、合計ブルーギルが2匹。
2匹とも子どもたちが釣りました。
オヤジーズはぼうずでした!

a0129311_17283550.jpg


a0129311_1729274.jpg


滋賀から参加のwassyくんは、前回に引き続き
今回も愛車のカブで参加、いつのまにかカブラ仕様になっていました。
自家塗装らしいのですがキレイに仕上がってました。

a0129311_17291039.jpg


そんなこんなで休日はあっとう間におわり、
たらふく食べて釣りもして、帰りの車の中で子どもは
当然のことながら爆睡!
寒かったけど楽しい一日となりました。

a0129311_17311439.jpg

[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-05-13 17:42 | 雑感 | Comments(0)