La Festa Primavera 2012_その1。

天気予報に反して好天に恵まれた土曜日、
大阪梅田のスカイビルがスタート地点の
「ラフェスタプリマベッラ2012」に行ってきました。

a0129311_043292.jpg


a0129311_0433560.jpg


a0129311_0452628.jpg


a0129311_174378.jpg


しかし会場に到着するとなぜだか、たっくさんの
おばは・・・いや女性たちが、会場をほぼ占拠しています。

んんん?もしかすると・・・





有名人(元アイドル含む)が来ていました。
堺正章、近藤真彦、鈴木亜久里、篠塚健次郎。
おばさんたちはコレが目当てだったのですね!
(ほとんどはマッチ目当てでしょう)

a0129311_049282.jpg


a0129311_0493238.jpg


でも鈴木亜久里さんはかっこ良かったですね、
元F-1ドライバーを間近で見るのは初めてです。

a0129311_0514560.jpg


a0129311_0522675.jpg


a0129311_0523015.jpg


クルマは古めのものが多く、参加車のいちばん高年式で
40年ほど前に作られたものだとアナウンスされていました。
しかしこれはお金持ちの「趣味自慢大会」ですね、
ちょっと自分とは違う世界の感が強い。
会場は柵で囲われていて、震災復興の募金をすれば中に入れるというもの。
なんかひっかかるなぁ、車はとても希少なものばかりですが…。

年代で言うともう少し新しい60〜80年代のクルマの
もっと身近なイベントの方が好きです。

a0129311_0541762.jpg


a0129311_0542151.jpg


a0129311_0542586.jpg


a0129311_0542963.jpg


a0129311_0543359.jpg


a0129311_05585.jpg

[PR]

by tetsu155_gt200l | 2012-04-22 01:08 | 街あるき | Comments(0)