人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブはえらい、でも…。

最近、というか前からですが
気になる気になるスーパーカブ110。
もちろんNEWモデルではありません、生産が終了した丸目。
今ならまだ新車が手に入ります。

カブはえらい、でも…。_a0129311_1334387.jpg


ということで見てきました。
親切にも新旧2台のカブが並んでいます。
やっぱイケてないなぁ…新型、というのが正直な感想。
ライト周りのボリュームが大きくて頭でっかちな印象です。

2輪の新車販売が低迷しているのは知っていますが
なんだか寂しく感じますね、コスト重視のアジア統一の車体となるのは。
1~2万円下がったところで、購買数が増えるとも思えないし。

カブはえらい、でも…。_a0129311_134242.jpg


じいさんになったらカブを新車で買うか!
なんて思っていたわけですが…
そのころにはまた新しいカブも出ているだろうし、
素敵なカブが登場するのを心待ちにしておきます、ホンダさん!

by tetsu155_gt200l | 2012-04-17 01:42 | スーパーカブ