人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルガーデンとスポ。

そんなわけで「クワモンペ」の庭に停められていた
ショベルヘッドのスポーツスター。
カスタムの方向は今どきのフラットなブラック塗装で
スプリンガーで、スゴくシンプルに仕上げられています。
ナチュラルガーデンとスポ。_a0129311_283929.jpg

かなりいい雰囲気を醸し出していたので
思わずたくさん写真を撮ってしまいました。
ナチュラルガーデンとスポ。_a0129311_292426.jpg





ハーレーってこういうシチュエーションが似合うんですね。
庭の雰囲気は決してアメリカンカントリーではなく、
どちらかというと今の女子が好きそうなナチュラル系。
しかしほどよく溶け込んでいました。
ナチュラルガーデンとスポ。_a0129311_2105987.jpg

ナチュラルガーデンとスポ。_a0129311_2112659.jpg

このサドルシートがいい感じでした。
お店のある周辺は見通しのいい緩やかなカーブが続く
理想的なワインディングロード。毎日の通勤でも、気持ちがいいんでしょうね。
ナチュラルガーデンとスポ。_a0129311_2145584.jpg

ナチュラルガーデンとスポ。_a0129311_215269.jpg

ナチュラルガーデンとスポ。_a0129311_215778.jpg

ナチュラルガーデンとスポ。_a0129311_2182597.jpg

お店を出るとき入れ代わりにやって来た、パジャジのサイドカー。
こっちもいい雰囲気でした。
ナチュラルガーデンとスポ。_a0129311_221272.jpg

by tetsu155_gt200l | 2011-11-15 02:21 | ベスパGT200L