海鮮〜舞鶴ツーリング_1

先週の日曜日の朝、8時前に自宅を出発して
亀岡市「道の駅ガレリアかめおか」でファットボーイに乗るjamanoさんと合流。
久しぶりのツーリングに出発です。
a0129311_8501994.jpg

天気は晴れの予報ですが、朝は曇っていたのでまずまず快適!
ここから477号線〜府道を走り、
「道の駅美山ふれあい広場」で定番のソフトクリームを!
a0129311_8542279.jpg

a0129311_8543085.jpg

ちょっとお腹もへっていたので、
地元の方が作っている、といった感じの「栗おにぎり」も食べました。
a0129311_8543726.jpg





ツーリングライダーやクルマが休憩するのに、
ちょうどいいところにあるのでいつもオートバイやクルマで
賑わっていますね。
a0129311_8571579.jpg

しばらく休憩したあと、大野ダム方面へ向かって
国道27号線で舞鶴に向かうことにします。
途中の由良川沿いの道はきれいだし交通量も少ないので
とてもいいペースで快適に走れます。
a0129311_8592440.jpg

a0129311_85931100.jpg

jamanoさんのファットボーイも新車から
10年乗っているということですが、サビもなくとてもきれい。
a0129311_8593879.jpg

色もいいね!山あいに映えますよ。
でももうこんな大きくて重たいオートバイには乗れないな…。
[PR]

by tetsu155_gt200l | 2011-09-17 09:04 | ベスパGT200L | Comments(2)

Commented by miki at 2011-09-22 12:42 x
日本海まで行ったの〜〜?良いね〜〜!
今度ビラーゴで参戦させてくだされ!
Commented by tetsu155_gt200l at 2011-09-23 01:43
行ってきました!昼メシ以外は
ほとんど走りっぱなしだったけどね。