人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日には。

今日は仕事仲間のjamanoさんとツーリングの予定でしたが雨のため中止。
またもや延期になりました。
雨の日には。_a0129311_1173824.jpg

こんな雨の日は普段なかなかできない部屋の片付けや
掃除にはちょうどいいんですけどね。
雨の日には。_a0129311_121867.jpg

何年か前に作った、グンゼ産業「アルファロメオ2000GTAm」。
グラマラスでなかなかいい雰囲気です。
もともと田宮模型が大好きで、ほかのメーカーはあまり作らないのですが
タミヤだけだとやっぱり車種の取り揃えにも限界があるので
たま〜に他メーカーにも手を出してました。
しかし精度はタミヤがピカイチです。

雨の日には。_a0129311_1295719.jpg

こちらはPROGETTO「ジュリアGT」のミニチュアカーです。
1/43で、イタリア製というのがいいところ。
ミニカーショップのセールで、箱の割れか何かで安く買った覚えがあります。
雨の日には。_a0129311_1352333.jpg

155V6 TI は、1996年のITCでフィジケラの駆ったマシン。
中国製ですがきちんと作ってあります。
雨の日には。_a0129311_138788.jpg

アルファロメオの場合、
やはりどうしても赤いクルマを選んでしまいます。

by tetsu155_gt200l | 2011-06-19 01:40 | アルファロメオ155