人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸くて角があり、角があって丸いのがいい。

角目のカブ、どうも昔から
自分で乗るカブの候補には入りません。
丸くて角があり、角があって丸いのがいい。_a0129311_0492715.jpg

ショッピングセンターで見かけた、カブラレッグのついた角目。
角目といえば20数年前に発売された「赤カブ」。
高校時代の友達が新車で買って、大学まで毎日通ってました。
これだけは例外で、乗ってみたいと思った角目です。
でも一番欲しかったのはハンターカブですね、今でも欲しい。
やっぱり昔から赤が好きなようです。
丸くて角があり、角があって丸いのがいい。_a0129311_0542577.jpg

by tetsu155_gt200l | 2011-01-06 00:59 | スーパーカブ