人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ2010。

今日は寒い一日になりました。
積もりはしませんでしたが、雪がチラホラ。
サヨナラ2010。_a0129311_18523726.jpg

結局今日もベスパはカバーをかぶったままでした。
近くへ買い物に行った時通った新聞屋さん、
今日の夕刊も明日も新聞は休刊なので
オートバイも整然と並べられひっそりとしていました。
サヨナラ2010。_a0129311_18543239.jpg

サヨナラ2010。_a0129311_18545581.jpg

ほとんどヤマハに見えますが、3台がカブですね。
パッと見は見分けがつきません。
そのすぐ近くにある大きな公園、
いつもは子どもたちでにぎやかですが今日ばかりはひっそりしてます。
サヨナラ2010。_a0129311_18561131.jpg

サヨナラ2010。_a0129311_18561583.jpg

今年も残すところあと5時間弱となりました。

来年もいろんなところへベスパで出かけてみたい、と思ってます。
2011年こそは泊まりのツーリングがしたいところですね。
今年もこのブログをご覧頂いたたくさんの皆さま、どうもありがとうございました。
(いつの間にかベスパネタが少ない?)
そして来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!!

by tetsu155_gt200l | 2010-12-31 19:06 | 雑感